こんばんは。

 

しばらく放置していたブログですが、

 

先日ゲートブリッジの撮影にカメラ仲間に誘われ、

若洲海浜公園に行ってきました。

 

http://www.tptc.co.jp/park/03_07

 

 

 

曇り空だったので、

やはりモノクロで。

 

 

 

ご一緒した仲間が、飛行機の発着を何かで調べてくださったので、

 

飛行機がくるのを待ち構えて、撮影。

 

 

 

途中、日が差すと、

光がとっても綺麗で。

 

 

 

 

ゲートブリッジには、エレベーターを使って登れて、

歩けるんです。

 

 

ここでも、光がとても綺麗でした。

 

 

 

ゲートブリッジの上を飛ぶ飛行機も撮影できます。

 

 

 

 

橋の脇のガラスに写り込んだブリッジ。

 

 

 

 

日が沈むと、ブリッジがライトアップされます。

 

海への写り込みが綺麗だなって思って、まずこの写真を撮りましたが、

(飛行機とのコラボ)

 

 

 

よく見ると、海に一つのライトが点滅。

 

そのライトが光るタイミングを狙って、撮影。

 

 

この日一番のお気に入りです。

 

 

 

コーナーパワーを狙って。

 

 

 

ブリッジに登るエレベーターも綺麗にライトアップされていました。。

 

 

 

 

とても、楽しい撮影会でした。

 

ごろまるはお留守番でしたが、

近いうちに、晴れた日に一緒に撮影に行こうね。