2017年上半期 特にたくさん撮らせていただいたモデルさん | 写真倉庫

写真倉庫

撮影会で撮った写真の置き場です。
タイトルはこんなに更新するつもりじゃなかったときに適当につけたものですが、定着してしまったみたいなので放置...

2017年上半期は、個撮、少撮、大撮、セッション等で、71人のモデルさんを撮らせていただきました。

(ちなみに、昨年上半期:189人、昨年下半期:200人でした。 激減(^_^A;;;)

 

このブログを長い間見ていただいている方には恒例となってきましたが、
2017年上半期に特にたくさん取らせていただいたモデルさんを

撮影会ごとに
  (撮影枚数)÷(その撮影会で一番多く撮影したモデルさんの撮影枚数)
をポイントとして集計してみました。要は、
  個撮、ソロ撮のようなモデルさんが1人しかいない撮影会だと1ポイント
  セッション、大撮のような撮影会だと一番多く撮影したモデルさんは1ポイント、その他のモデルさんは撮影枚数に比例
です。
※この方が単純回数や枚数よりも実感に近づく気がするのです…

その結果、特にたくさん撮らせていただいたモデルさんは以下のとおりでした。
昨年は20位まで発表しましたが、今回は順位がばらけなかったので、10位までの発表です。

表記は
  順位 (← 2016年下半期順位 ← 2016年上半期順位)  お名前  Point
です。

 

 

 

10位 (← 22 ← 28)  末永みゆ さん   1.282 pts.

 

 

 

 

9位 (← 4 ← 10)  水沢花恋 さん   1.461 pts.

 

 

 

 

8位 (← 49 ← **)  相沢仁菜 さん   1.484 pts.

 

 

 

 

7位 (← 23 ← 13)  葛城あさみ さん   1.603 pts.

 

 

 

 

5位T (← 33 ← 47)  片瀬美月 さん   2.000 pts.

 

 

 

 

5位T (← ** ← **)  柳瀬夏生 さん   2.000 pts.

 

 

 

 

4位 (← 9 ← 3)  若林春花 さん   2.925 pts.

 

 

 

 

3位 (← 3 ← 2)  高山摩由 さん   3.821 pts.

 

 

 

 

2位 (← 15 ← 5)  小池舞 さん   4.000 pts.

 

 

 

 

1位 (← 1 ← 1)  竹本茉莉 さん   10.928 pts.

 

 

 

 

 

 

竹本茉莉さんが ぶっちぎりで 4 半期連続1位でした。

 

いつもより New Face が少なめかな~?

昨年上半期は2.000pts.で19位だったので、やっぱり減ってますね~^_^;;;

 

 

 

 

 


撮らせていただいたすべてのモデルの皆様、ありがとうございました!