少し七五三とは話が変わりますが

東京ディズニーリゾートでのおすすめ写真を

紹介したいと思いますラブラブ


知ってる方も多いかもしれませんが

【フレキシブルな撮影】おすすめですニコニコニコニコ


フレキシブルな撮影





いわゆる普通の

・ミッキーと写真を撮る

・アトラクション中を撮る

・シンデレラ城の前で撮る

といったようなものではなく


パークの映える景色を背景に

お洒落なポーズを提案してくれて

いろいろな写真を撮ってもらえますラブラブ


また、写真台紙を購入する必要はなく

(台紙購入もできます)

データダウンロードやデータCDの購入も

可能なんですキラキラキラキラ


もちろん撮ってもらうのはタダルンルン

データダウンロードだと

一枚107円〜490円(枚数が多いほどお得)

で購入できます!


テーマパークの写真って

一枚で台紙付き、1000円〜2000円する

ってイメージだったので

このフレキシブルな撮影は

とってもいいなと思いました拍手


すごく、時代にマッチしてるルンルン


撮影方法は、パークにいる

フォトキャストさんを見つけて

「フレキシブルな撮影お願いします」

と言うと撮ってくれますちゅーカメラ


キャストさんによっては

フレキシブルな撮影をやっていない

キャストさんもいますが

エリアさえ押さえれば

キャストさんは結構見つかりますよグッ


家族みんなで撮れるので

カメラマン役が映らない

ってこともなくていいですねニコニコ


ただ、今はマスク着用必須なので

鼻の穴が見えている写真は

表示不可のようですショボーン


我が家の4歳くんは

動き回るし、マスクがズレるし

結構大変でした滝汗

たくさん枚数欲しい場合や

ポーズにこだわりたい場合は

大人向けかもしれないです。


我が家は2日間・計5ヶ所で撮ってもらい

似たようなショットを除いて

40枚程度いいのがありましたが

30枚が値段の変わり目なので

さらに厳選して30枚5800円でCD購入しましたデレデレ

データダウンロードの方が安いのですが

画質の良さでCDにしました音符

31枚〜100枚は8000円なので

5.60枚程度欲しいのがある場合は

100枚選んだ方がお得ですねウインク


また、開演時間も短いので

撮影をたくさんすると

その他の時間が削られるのも難点…

(割としっかり撮ってくれるので

 急いでる場合は「数枚で」と

 告げるといいです星


逆にアトラクション、ショー等の

抽選に外れてすることがない…

って場合は写真をメインに

パークを回るのもいいかもしれません口笛


新しいディズニーリゾートの

楽しみ方ですねデレデレラブラブ