【撮影での記録】

・店員さんについて

→素晴らしいキラキラの一言。




 カメラマンさんもコーディネーターさんも

 子供たちの気を引きながら

 うまく撮影してくれました!

 弟は人見知り真っ只中なのに

 めっちゃご機嫌に撮影できましたハート

 兄はめっちゃ懐いてた(これはいつも通りか)

 あと、コーディネーターさんの

 センスがばつぐんキラキラキラキラ小物ひとつで

 ぐんとオシャレな写真になったり

 同じ服なのに全く違った雰囲気になったり

 とても素敵でしたおねがい


 ちょこちょこ

 「希望があれば言ってくださいウインク」って

 言ってもらえたので

 理想を伝えやすかったのも良かったですハート

 基本スタッフさんのセンスがいいので

 お任せしちゃいましたニヤリ


・撮影シーンについて

→ 3シーン+家族写真とのことで

 1.兄・カジュアル衣装ソロ

 2.弟・オムツ姿ソロ

 3.兄弟・私服+家族写真

 と言った感じにしましたウインク


 各2種類程度のセットの中で

 撮影してもらったので75カットはかなり

 沢山の種類の写真になりましたカメラ


 今までスタジオアリスの撮影が多かったので

 75カットといっても、表情違いが多いのかな?

 と、思っていましたが、そんなことありません!


 いわゆる“表情違い”のようなカットは

 多くても2.3枚ですニヤリ

 ほとんどのカットが、小物やポーズが違い

 75カットはボリューム満点でしたちゅー


 一軒家なので、撮影背景は10近くあったかな?

 一つ一つが作り込まれてて

 ライフスタジオの特徴でもあるけれど

 ほんとに『雑誌の1ページ』のような

 カットがいくつもありました。

 

 兄ソロがカジュアル衣装ってことで

 一見普通の服が出てきたんだけど

 着て撮影すると、まぁ〜おしゃれ。

 よく考えたら、うちの5歳児の普段着

 ドラ丸ブルーもんとかだったねタラー


 ぜひライフスタジオのHPチェックしてください

 本当に、ふぉとじぇにっく!です。

 そして本当にそんな写真が撮影できますニヤリ


 撮影シーンについて

 くわしくはこちら



・料金について

→このクオリティ、カット数で3万円は

 ほんとコスパ抜群かと思います雷

 土日も同じ料金。同じ予約数です。

 (それゆえに予約は取りづらい)

 商品も高級感がある&オシャレでしたが

 どうしても商品購入すると

 高くなっちゃいますねアセアセ

 まあ、これはどの写真館も同じですが…

 逆に数枚でいい、安くしたい!

 って人にはおすすめできません

 データのみ欲しい場合は

 めちゃめちゃリーズナブルですラブ

 ※1カットでも買える?ようですが

 素敵な写真が多いので75カットCDを

 おすすめします!


結果、リピートしたい

大好きなスタジオになりましたラブ

また半年〜1年以内に行こうと思ってますので

レポしたいと思いますハート


次は《スタジオキャラット編です》