1月4日(日)②、

みなさん こんばんは。

日曜日の夜、いかがお過ごしですか。

 

今週は夜勤だったので、

昨日、今日の休みはヘトヘトでした。

65歳になると、これほど夜勤がこたえるものなのか。

まあ無理もなかろう。

年齢だけではあるまい。

今週は骨の折れる大仕事だったんだもの。

 

しかし土・日、体を休めて、

今頃になって、少し回復してきました。

 

アマゾンのポイントが28635ポイントたまっていたので、

全部使って、いろいろと買い物をしました。

 

通勤用の新しいリュックサックも買いました。

ポイントで買うのだから惜しくない。

火曜日に届くようだ。

楽しみだなあ。

水曜日から、そのリュックサックで出勤しよう。

Leeのリュックサックで、10780円もする。

 

それと他には失禁パンツを3枚(笑)。

見た目は普通の白ブリーフだが、

内側に尿を吸収するパッドがついている。

尿漏れまでするようになってしまったんじゃな。

 

こんなパンツを穿(は)いていたら、

お嫁さんもらえないか?

びっくりして、逃げられてしまうかのぅ? とほほ(涙)。

 

明日から、また戦争だぜ。