2月3日(土)、

みなさん こんばんは。

週末・土曜日、いかがお過ごしですか。

こちらは雨が降っております。

今週は夜勤週でしたが、やっと終わり、今日と明日は

休みになります。

今週は骨の折れる大仕事を、こなしました。

完璧な仕事です。

もう大変でした。

 

どうも最近、軽い尿漏れがあって、

椅子に座った瞬間など、ちょろっと漏れたりする。

ついに尿漏れ対策をしなけれなばらなくなりました。

ちょうどアマゾンで28635ポイントたまっていたので、

アマゾンで尿漏れパンツを3枚買いました(笑)。

見た目は普通のブリーフです。

 

もう、そういう年齢なんじゃな。

しかし、まだまだ現役バリバリの職人だし、

わがはいは、だれの目に50歳くらいにしか見えないらしい。

今週こなした骨の折れる大仕事も、

わがはいの他に、できる人が1名しかいない。

まだまだ引退させてもらえませんぞ。

わがはいの人生は今からですよ。

 

だめな男だったが、これから後半生は必ず栄えてゆくよ。

天国のお母さん、見ていてください。