この度12月9日から4日間、武蔵野美術学園311ギャラリーにて緊急開催しておりました写真展と最終日に開催しました武蔵野美術学園長と参加写真家によるトークイベントが先日無事に終了する事ができました。

ご来場頂きましたお客様、
この度展示のお話し頂きました丸亀学園長様
場所をお貸し頂きました武蔵野美術学園様、
緊急にも関わらずご参加頂いた写真家の皆様
準備、搬出など色々とご協力頂きました武蔵野美術学園の方々など
皆様、本当にありがとうございました。

以下は最終日のイベントなどの様子です。

musashinobijyutugakuen1

musashinobijyutugakuen2 musashinobijyutugakuen3

武蔵野美術学園の丸亀敏邦学園長と、会の代表 谷口雅彦氏、司会は実行委員の土屋幸仁氏にてトークイベントが開演しました。
musashinobijyutugakuen4 musashinobijyutugakuen5

途中にはyoutubeにもアップしているスライドショーを上映しました。
(※スライドショーURL:http://www.youtube.com/watch?v=Am3LuJIsA68)
musashinobijyutugakuen6

後半は写真家の中居裕恭氏(実行委員)、猪狩英司氏を交えてスタートしました。
musashinobijyutugakuen7 musashinobijyutugakuen8

musashinobijyutugakuen9 musashinobijyutugakuen10

こちらは搬入時に丸亀学園長様と一緒に撮った集合写真
musashinobijyutugakuen11
[記録撮影:池田忠(実行委員)、西岡修(実行委員 事務局)]


なお今後も東北地方を中心に被災された地域に限らず色々なところで展示を続けていきたく、
[3.11を忘れない写真家の会]では展示させて頂ける場所を探しております。

展示に関しては、画廊やギャラリーなど、作品展示を専門とされている場所が理想ですが、
例えば地域の皆様が集う会館ロビーや、避難されている方々の仮設住宅の集会所などでも構いません。
まずは、会の事務局へご連絡頂ければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


[3.11を忘れない写真家の会]
  実行委員
   谷口雅彦(代表)、西岡修(事務局代表)
   中居裕恭、柴田秀一郎、平賀淳、池田忠、土屋幸仁
  e-mail: shashinkanokai.3.11@hotmail.co.jp