6月7日から約1ヵ月間、福島県立図書館 館内ロビーにて開催しておりました写真展が
先日無事に終了する事ができました。

ご来場頂きましたお客様、
場所をお貸し頂きました「福島県立図書館」様、
記事などでご紹介頂きました皆様、
一緒にイベントを行って頂きましたave様
場所をお貸しいただいた「Re:Acoustic」様など

皆様、本当にありがとうございました。

今後も東北地方を中心に被災された地域に限らず色々なところで展示を続けていきたく、
[3.11を忘れない写真家の会]では展示させて頂ける場所を探しております。

展示に関しては、画廊やギャラリーなど、作品展示を専門とされている場所が理想ですが、
例えば地域の皆様が集う会館ロビーや、避難されている方々の仮設住宅の集会所などでも構いません。
まずは、会の事務局へご連絡頂ければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


[3.11を忘れない写真家の会]
  実行委員
   谷口雅彦(代表)、矢内靖史(福島市実行委員長)
   西岡修(事務局代表)
   中居裕恭、柴田秀一郎、平賀淳、池田忠、土屋幸仁
  e-mail: shashinkanokai.3.11@hotmail.co.jp