先日のイベントにお越し頂きました数人のお客様より色々と嬉しいご感想を頂きました。
本当にありがとうございます。
そこで、ご感想頂いたなかのその一部をご紹介させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------------------------------
『aveと写真家の会トーク&ライブ』
見に行きました。

写真家さん達のお話を聞かせていただき、とても貴重な時間を過ごしました。

震災から2年経ち、少しずつですが、心も落ち着き、そんな状況に今回のトーク&ライブが
あることを知り、素直に『行ってみたい』と思い、チケットを予約しました。

震災直後だったら…。

きっと、そんな気持ちにはなれなかったと思います。

人の笑顔や、街の写真、バス停の写真、それぞれが素敵でした。

『写真展』県立図書館へ、初日見に行ったんですが、写真と一緒に置かれていた写真集を
じっくり見てくることができなかったので、今回のトーク&ライブをきっかけに、もう一度足を運んでみます^ ^
-----------------------------------------------------------------------------------------


今後も東北地方を中心に被災された地域に限らず色々なところで展示を続けていきたく、
[3.11を忘れない写真家の会]では展示させて頂ける場所を探しております。

展示に関しては、画廊やギャラリーなど、作品展示を専門とされている場所が理想ですが、
例えば地域の皆様が集う会館ロビーや、避難されている方々の仮設住宅の集会所などでも構いません。
まずは、会の事務局へご連絡頂ければ幸いです。

なお福島県立図書館 館内ロビーで展示は7月3日(水)まで開催中ですので、
お時間ございましたら足をお運び頂けると幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


[3.11を忘れない写真家の会]
 実行委員
  谷口雅彦(代表)、矢内靖史(福島市実行委員長)、西岡修(事務局代表)
  中居裕恭、柴田秀一郎、平賀淳、池田忠、土屋幸仁
 e-mail: shashinkanokai.3.11@hotmail.co.jp