いつの間にか冬・・・(゜д゜;)

お久し’’ぶりっこ’’です!!

 

ブログ更新頻度激落ちで大変申し訳ない。

自分でも、何がなんだか分からない状態です。

分かっているのは、休日にカメラを触らない日がない!という事。

そうすると必然的にデータが溜まる⇒現像する時間がない⇒次の撮影

⇒現像頑張るが処理しきれない・・・・撮影はつづく・・・

 

特に9月からのDハロが始まってからは、更に撮影日数が増えてという・・

これが仕事なら大分稼げたのかな?

 

最近はTwitterでアップするのもおぼつかない・・・・

 

それでも何とかアップしていきますよ。

そうでないとモデルさんにも失礼だしね。

 

ということで、撮影順が乱れまくりますが、今日は夏の思い出のプール!!

りおちゃんの登場です。

水着は一切出ないプールでの撮影です。

少人数の撮影なので、他のモデルさんやカメラマンさんも殆ど画面に入らず

良い環境でした。そしてそれほど暑くもなくて本当に良かったヽ(゚◇゚ )ノ