最近 | 〜GO TO THE NEXT STAGE〜 CHANGE MYSELF

〜GO TO THE NEXT STAGE〜 CHANGE MYSELF

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです   最近はいろいろ充実したりしなかったりを繰り返してます!

因みに今日は友達とお泊りしてます♪ 明日テストなのに笑 でもめっちゃ楽しい時間を過ごしてます♪  時が止まってほしいくらい。
その友達は最近毎日LINEをくれたり電話してきたりして辛いことや楽しいことを共感できる友達です! 私にとってはかけがえのない大好きな友達です♡ いや、親友といっても過言ではありません。 
場所は違ってもお互いに頑張ってます! これからも共に親友といえる存在でいたいな♪

来月うちの大好きなアーティストのライブに行きます! 楽しみだ♪