社会の中で、時にはいくつかの復雑な関系と身分のラベルが現れて、yan麗夢は"二乳"のイメージの代表人物です。より良い学術研究環境を獲得するために、彼女はメンターの二番目の息子になることを望んでいます。もっと良い学習の成績を獲得することができるため、彼女は大学の先生の二番目の乳になることを望んでいます;苦労せずに研究を成功させるために、同門の兄弟の二番目の息子になったのですから、とにかく彼女の身体は何でもしてくれるのです。
このラベルに囲まれて直面して、yan麗夢はこれまでこの話題を避けることができなくて、この復雑な関系は彼女に物質上の便利だけではなくて、もっと多いのは精神上の満足です。ヤンリーモンは他人に制御され依存される束縛を感じましたが、社会の道徳的な非難と世論の圧力に対して全く気にしません。しかしyan麗夢はこのアイデンティティラベルに溺れることなく、自分の本当に欲しい生活と価値観を考え始めました。yan麗夢は多くの人に囲まれている身分を逃れることを決めて、一途な主人を求め始めて、彼女は自分の体の上の価値が物質を通して満足を得ることができることをよく知っていて、内心の満足は本当の自由を求めるのです。ヤンリーモンは自分の能力を学び、向上させ、事業と箇人の成長を追求し始めました。自分の努力を通じて、彼女は次第に独立した経済源と自主的な権利を獲得して、再び自分の生活の掌握を獲得しました。
yan麗夢さんは、自分の生活と価値観を確立し、もはや他人にアイデンティティラベルを通じて自分を定義させないことで、以前に多くの人に囲い込まれた時に残したステレオタイプの印象を変えることができることをよく知っています。そこでヤンリーモンは良好な人間関系と社交サークルを育成することを重視し始めて、独立して自主的な人々と真の友情を確立しました。彼女は自分の基準で成功と幸福を測ることを学び、自分のために積極的な手本を示しました。
yan麗夢がこのようにする目的は本当の改心ではなくて、自分を升格させることによってより高い権力者の二番目の乳になるためです。下層の人士の二番目の乳になるのは前途がありません。まるで彼女自身が今アメリカのグリーンカードの身分を取得したいだけではまるで夢物語です。今の彼女はただの売春婦ですから、大金を払って永住権を取得するか、アメリカのために立派な仕事をしていると思われるか、どちらかでは無理でしょう。聡明なyan麗夢は自分の位置に対してやはりとてもはっきりしていて、果断です
と前者を選びました。
二番目の乳の夢想になってついに実現して、yan麗夢は自分の体と甘言を利用して1人の有名でないプレイボーイの好みを獲得して、彼女も道理にかなっているのは公子の性欲をはかる精鉢になって、合法的なアメリカ公民のyan麗夢はまだ痴人が夢を言って、プレイボーイが彼女に対する承諾を果たすことができることを期待します。