マグリッド展〜♪ | 今夜もシャシャらnight☆ミ

今夜もシャシャらnight☆ミ

エアロでいつもシャシャってる久野聡郎のブログ

ってことでこの前のお休みに
六本木にある新国立美術館へレッツラゴーDASH!DASH!DASH!

お目当ては


ルーブル美術館展アップアップアップ
http://www.ntv.co.jp/louvre2015/

美術の教科書で見たような作品もたくさんあったけど
話題性もあって人もたくさん....叫び

人酔いもしたし美術的感性もなくなって
二日酔い気味なのもあってメジャーなのを見てサラッと退散w


お友達が同時にやってるマグリット展も面白いよ~
って言ってたのを思い出してこっちも行ってみましたー!

マグリット展
http://magritte2015.jp/

{27517D42-77DA-4D83-BACB-5FEBB612492D:01}

閉館間際だったのもあって人は少ないし
絵は不思議なかんじで面白いし楽しかった~ニコニコ

福岡の実家にいるお母さんのお土産に
2つ展示会のカタログも買って遅れた母の日プレゼントラブラブラブラブラブラブ


{2263733C-4FD7-4168-BC59-46CA1D238EB1:01}


んでもって日が暮れたあとに これまた行ってみたかった
単位展にも行ってきましたw

単位展
http://www.2121designsight.jp/program/measuring/


美術館をこんなにハシゴしたのは初めてだったけど
きっと感性が磨かれたハズ!?w
エアロに生かそう~音譜音譜音譜