マウンティング〜♪ | 今夜もシャシャらnight☆ミ

今夜もシャシャらnight☆ミ

エアロでいつもシャシャってる久野聡郎のブログ

ってことでこの前の日曜日は
新宿オアシスで末永先生の代行~

ステップ初中級50分とのんびり楽しく動きました~ニコニコ

っと自分の代行レッスンの前はオアシスイントラ同期(!?)の
矢向先生ことヤムー先生がエアロをしていましたー!!!!

{49B60F1E-D3AD-4996-9CCB-98A861E0118D:01}

ヤムー先生と偶然同じCDケースで
『やっぱりこのCDケースは使いやすいね~』と話して
自分のレッスンスタート!!!


レッスン途中にCDを変えよ~と思ってCDケースを探してみると
開始の時にあったCDケースがない....叫び叫び叫び

とりあえずなんとか1枚のCDで乗り切って
クールダウンのときはiPhoneを繋いでなんとか乗り切るw


『CDケースを奪ったのはこのジム内にいる!!!』
ってことでやっぱりヤムー先生が間違って持っていってましたw

{91FFDFF5-6FF4-406C-BCE0-767B959B54E7:01}



ってことアクロバティック土下座していただきましたw
あーおもしろかったw

おかげさまでCDが1枚しかなくても
全然物怖じせずにレッスンできるくらいになりましたw
てか過去に1回CDケース忘れてiPhoneでレッスンしたことがあった気が.....目