忘年会〜♪ | 今夜もシャシャらnight☆ミ

今夜もシャシャらnight☆ミ

エアロでいつもシャシャってる久野聡郎のブログ

ってことで昨日はちょっぴり早めな
会社の忘年会でした~♪

接待も兼ねた忘年会だったんだけど
お店がすんげーオシャレ過ぎて
全然はしゃげない……笑

photo:01


上司は『限定』って言葉に弱くて
お店にあった26年物のウイスキーを飲んでました笑

お値段なんと1杯3,000円!!!!!!
一口もらったけど、すんごい樽の香りが強くて
アルコール度数も強くて
先生には合いませんでした叫び

先生はビール好きだから、お店にあった
グレープフルーツ風味のエールビール飲んだけど
これまた強くて苦くて大変……笑


お店の雰囲気に圧倒されたのか
ワインもたくさん飲んで酔って
気が付いたら最寄り駅を2駅乗り過ごした笑

ご飯はとっても美味しくて
酔っ払いの上司が食べれなかった
ウニご飯をたくさん食べました~ラブラブラブラブ