結婚式〜♪ | 今夜もシャシャらnight☆ミ

今夜もシャシャらnight☆ミ

エアロでいつもシャシャってる久野聡郎のブログ

ってことで今さらだけどこの前の週末のお話w
イントラ同期の梶並IRの結婚式のために
舞浜のホテルへレッツゴーしてましたアップアップアップ

with でしゃばりーズ
photo:01


普段は私服で昼間のお仕事をしてるから
たまにスーツ着ると写真撮るよねw


そして今回はでしゃばりーズが結婚式二次会の司会!!!!
新郎新婦のお友達ときゃっきゃっウフフと楽しくしましたキスマーク
(忙しくて写真撮るヒマなかったけどw)

とってもハッピーになれた式でしたーラブラブラブラブ

photo:02


せいこちゃん、おめでとーん!!!!!!