久しぶりの投稿。




久しぶりなのにこんな投稿かって感じだけど。





朝からの事件。



朝ごはんを作っていたのよ。



フライパンを持ち上げた時に、


背中に違和感。


あ、これはヤバいやつ。


すぐわかったからフライパン置いて、


静止。



しかし、止められず、



痛いー😭





ぎっくり??になりました。



背中がなるの2回目。






本当に痛いのよ。



振り向けない、寝ても寝返りできない。

動きがそろりそろり。


1番きつかったのは



くしゃみができないこと!



↑これ1番きつくてさ。


くしゃみするのに


へーって息吸うじゃん??

その時に


ピキー!!!



ってなるの😭




もう地獄!!



くしゃみはさせてもらえないから、気持ち悪い感じで止まって



さらに地獄!!!!!




けど、治るまで安静に。




整体師の友達に

背中ぎっくりなったって言ったら、



色々教えてくれて。


​痛いところをアイシング


​痛みが片方なら痛い方上にして横向きで、真ん中かどっちかわからないならお腹側にクッション置いてうつ伏せに寝て休みなさい



とても有益な情報をいただきました。



私は左側だったから、右を向いてポンがお昼寝してる時自分も寝てました




もう二度となりたくない。





 


なにこれ。めっちゃ楽しそうやん



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー