実は先週引っ越して、片付けに追われてました…



(まだ終わってない。)







新居(中古住宅)に前の住人の人がカーテンも置いていってたんだけど、窓が大きくて、カーテンも特注みたいだから、そのまま使わせていただくことに!!!







なので、とりあえず洗う!!!




お風呂にお湯をためて…



大好きな…


オキシ漬け!!






けど、待って。140ℓだから、オキシクリーンを

何杯ですかね……??



計算が弱い私…




えっとー。



4ℓで一杯だから…




35杯!?





多すぎ!!



けど、仕方ないか…




カーテンを漬けてるそばから


お湯が何やら怪しい色に。



とりあえず

カーテンもぶち込んで、



いざ、寝る!!





朝起きてすぐ、見に行くと…



これはヤバい。



カーテンとるのもこわいぐらいな色。





汚すぎるので、見たい人だけ。



↓↓↓↓↓
























うわーすごい色ガーン






ぜーんぶ、カーテン出して洗ったら、これがあらわに!!



これも汚いです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























カーテンって汚れるもんね。



オキシ漬け大好きなので、

こんだけ汚れが取れたのが目に見えると


テンション上がっちゃう(笑)







オキシクリーンありがとうおねがい









おかげで、カーテンも心なしか

明るくなったよ。








オキシクリーン使い果たしてしまったので、


すぐに楽天で頼みました!!



オキシは神ラブ









ここが安かった!!










ついでにこれもお得だったので買っちゃった♫





次は何をオキシ漬けしようかな〜(笑)




ABEMAプレミアム


イベントバナー

 


イベントバナー

 【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>