今一番欲しいもの

 

 

 


この前ね、家の中でスマホ紛失事件があったのよ。





私すぐスマホなくすんだけど、


大体その前の道筋を辿ったら見つかるのよね。



けど、その日はなかなか見つからなくて。




どこからか出てくるだろうと思ってたんだけど。

 




全然出てこなくて😭






それが午前中の出来事だったんだけど、




お昼のサイレンなったら、さすがに不安になってきて…





近くに住む妹の家に助けを求めに行きました。





妹に電話をかけてもらったら、出てきたよ。






まさかの。








ブレンダーの箱の中。





いや、私こんなところ触ってない。








 











犯人はあいつか。。。






ぽん!!




いや、絶対わからん。







もー本当やめてくれ\(^^)/








ということがあったので、





スマートウォッチあればいいなと。



スマホ探すだけじゃなくて、



ずっと気になってたんだけど、



どれがいいのかわからなくて…




ちなみにiPhoneユーザーではあるんだけど。



Apple Watchは使いこなせる自信ないのと、



お値段がね\(^^)/




けど、Apple Watchがいいのかなー??




安いのと何が違うんだろ。












わからない。



わからないけど、今一番欲しい。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する