今日から冬休み!!





パパ帰ってきて


日常のワンオペは解除されたが、


今日はパパお出かけのためワンオペ!!




なんかイベントないかな〜と調べると



あるじゃないの❤️



図書館イベント!!




スタンプラリー




楽しそうやん😍




しかも


無料だと!?




ってことで行きましたよ❤️





5個スタンプ押したら子どもはプレゼントもらえるよ❤️って。


台紙もちゃーんとしててびっくり!!



可愛い〜😍








そして、5個集めて、ぴーがプレゼントもらいました❤️








とーっても喜んでおりました❤️





ぴーよかったね❤️




こういうのしてくれるの本当にありがたい❤️




図書館の方ありがとう\(^^)/




私が好きな絵本たち


ヨシタケシンスケさんの絵本大好き❤️