土曜日に結婚式に出席♡



コロナ禍なってから、初めて行ったんだけど、

結婚式っていいね❤️



そして、初めて子連れで結婚式行った!


県外だったので、母と妹親子と一緒に旅行がてらの旅!


さすがに2人預けるのは気が引けて、友達も快くいいよって言ってくれたので、どちらかを連れて行く事に!


最初、下の子、ぽんだけ連れて行こうかと思ってたんだけど、ぴーが

『行きたい!』と。



せっかくだし、こんな機会ないので、ぽんを預けて、行きたいと言っているぴーを連れて行くことに。



服と靴と靴下を買い、目をキラキラさせて家で試着タイム!!


さすが、女の子だわね。笑



髪飾りとかは私のやつを🎀



片道車で3時間以上かかる道のりだったから、

服は現地で着せるとして、髪型は最後のサービスエリアですることに!

妹に可愛くしてもらってニコニコ😍




けど、すぐボサボサなっちゃったよね。笑

仕方ない。



花嫁さんを見て、

『プリンセスだぁ❤️』

と、終始大興奮で見つめていたぴーでした👸




今回、会場にキッズスペースまで作られていて、素晴らしかった✨


そんな心遣いまでできる最高の友達!!


本当幸せになってほしいと心から思う友達だったから、嬉しい😊



幸せになってね♡



↓ぴーの靴👠これのゴールドやけど、めっちゃ可愛かった♡写真よりゴールド強め!






↓可愛いドレスたくさん👗