こんにちは!
シャリアです

6月21日は夏至を迎え新たな運気のサイクルへ
入っていきます。

夏至は太陽の位置が最も高くなる為
一年で日の出から日没までの時間が長いと
されています

二十四節気での期間は6月21日から7月5日が
夏至です

梅雨もあるので体感的な夏の季節とは少しズレますが夏の盛りに向かっていきます

そして翌日22日は山羊座満月で気が満ちる時です。

流れ星21、22日は重要な節目となります

山羊座のキーワードは
「現実、社会との関わり、自分軸」です

「目標」を立て自分軸で叶えたい現実を創っていきましょう


「目標」は少し先の未来に叶えたい現実的な短期目標が適していますよ

良き流れを引き寄せていけますようにスター



星開運フードは
・夏野菜🍆🍅🌽ゴーヤ等々
・夏の果物🍉等々

旬のエネルギーをチャージして運気アップしましょ!!



夏至前日は2のゾロ目オンパレードでした


ツイン間にもラッキーチャンスがありそうですね

予㊗️のメッセージですハート


星シャリア個人鑑定はこちらから

流れ星結びたいご縁を正しく結んでいきましょう

特定の方とのご縁について知りたい方は魂リーディング致します


流れ星ツインレイのご相談も受け付けています
復縁、複雑愛など、どんなお悩みでも
気軽にご相談くださいね




スターニーケ公式コラムにピックアップして

いただきました


参考にしていただけたら幸いです照れ




※エンジェルナンバー2222についてのコラムは

LINE VOOMでも2/22公開されていますので

是非参考にしてくださいね



https://blog.niikee.jp/spiritual02





星通知オンにすると配信のお知らせが届きます


スピリチュアル、占いに興味がある方大歓迎!!


ハートサブスク【ツインレイ♡コミュニティ】

始めました


ツインレイに出会ってる方は是非参加してくださいね


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph


X、インスタもフォローしてね!ウインク