恋愛カウンセラーのシャリアです

ツインレイ に出会われた方は
痛みを経験するので
他人に対して言動が優しくなれます

自分自身がどう変化したかは
ツインレイのチェックポイントです

あなたはいかがでしょうか?

私のツインレイ鑑定はフェイクツインに
はまらない為です

ツインレイ に出会う確率は稀少です

出会っても魂の進化が進んでないと同じ事を
何度も繰り返して苦しいだけかもしれません

進化が進めば精神的自立が出来るので
三次元的恋愛思考から離れてきて
楽になりますよ

直感に従うのは正しいですが
直感なのかエゴなのか?
それがわかるのは自分の波動です


声、言葉使いなどにも波動は表れます

波動を高めていきましょうね

ツインレイミッションを応援しています飛び出すハート



星シャリア個人鑑定はこちらから

流れ星結びたいご縁を正しく結んでいきましょう

特定の方とのご縁について知りたい方は魂リーディング致します


流れ星ツインレイのご相談も受け付けています
復縁、複雑愛など、どんなお悩みでも
気軽にご相談くださいね




スターニーケ公式コラムにピックアップして

いただきました


参考にしていただけたら幸いです照れ




※エンジェルナンバー2222についてのコラムは

LINE VOOMでも2/22公開されていますので

是非参考にしてくださいね



https://blog.niikee.jp/spiritual02



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・

TikTokはこちらから下矢印


https://www.tiktok.com/@sharia.niikee?_t=8jwXa5IFoVl&_r=1




星通知オンにすると配信のお知らせが届きます


TikTokは【カードでトークしよう】をテーマに

※毎週末配信予定!

スピリチュアル、占いに興味がある方大歓迎!!


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph


X、インスタもフォローしてね!ウインク