恋愛カウンセラーのシャリアです


満月モードが明けて

エネルギーも穏やか軽くなってきたようです


昨夜うっかりメガネを落として

真ん中から真っ二つに別れてしまいましたガーン


不吉な予兆?

それとも何かのサイン?


その意味は…?

またブログに書きたいと思います

お楽しみに〜音符


月食はこれから半年先くらいまでの

ロングスパンを照らしますオーナメント


月食の切り替えのタイミングを

うまく使っていきましょうスター


【3/25〜4/8🌕から🌑恋愛運Best5】

👑蟹座…親密度が高まる
2魚座…良き流れに乗る
3獅子座…復活愛、再燃へ
4乙女座…真摯に向き合える
5山羊座…想いが伝わる


※おみくじの凶と同じく最下位星座さんは

モチベーションが下がりますので

あえてベスト5までウインク


♡復縁はベクトルが過去に向かっていく

♡ツインラブは離れていても想いが高鳴る



星シャリア個人鑑定はこちらから

流れ星結びたいご縁を正しく結んでいきましょう

特定の方とのご縁について知りたい方は魂リーディング致します


流れ星ツインレイのご相談も受け付けています
復縁、複雑愛など、どんなお悩みでも
気軽にご相談くださいね




スターニーケ公式コラムにピックアップして

いただきました


参考にしていただけたら幸いです照れ




※エンジェルナンバー2222についてのコラムは

LINE VOOMでも2/22公開されていますので

是非参考にしてくださいね



https://blog.niikee.jp/spiritual02



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・

TikTokはこちらから下矢印


https://www.tiktok.com/@sharia.niikee?_t=8jwXa5IFoVl&_r=1




星通知オンにすると配信のお知らせが届きます


TikTokは【カードでトークしよう】をテーマに

※毎週末配信予定!

スピリチュアル、占いに興味がある方大歓迎!!


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph


X、インスタもフォローしてね!ウインク