こんにちは!
シャリアです

今日は…
3/25星天秤座満月、月食


テーマ「調和、バランス、恋愛成就」

お彼岸からの満月で四次元の扉が開く
不思議な魔力を感じるような、
時空を超える感覚の満月です

・インスピレーションが冴える
・目に見えない力に動かされる


★着地点が決まる、導かれるもの、受け取るもの
果報


今、自分に有るものに目を向けて豊かさに
感謝しましょうスター


流れ星アファメーション&予㊗️✨




パートナーシップのテーマもありますので
今日は♡縁結びの効力も絶大ですよ!

鑑定では✴︎ご縁強化術も行っています

良き満月をお過ごしくださいませオーナメント

 



星シャリア個人鑑定はこちらから

ツインレイのご相談も受け付けています
復縁、複雑愛など、どんなお悩みでも
気軽にご相談くださいね




スターニーケ公式コラムにピックアップして

いただきました


参考にしていただけたら幸いです照れ




※エンジェルナンバー2222についてのコラムは

LINE VOOMでも2/22公開されていますので

是非参考にしてくださいね



https://blog.niikee.jp/spiritual02



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・

TikTokはこちらから下矢印


https://www.tiktok.com/@sharia.niikee?_t=8jwXa5IFoVl&_r=1


星通知オンにすると配信のお知らせが届きます


TikTokは【カードでトークしよう】をテーマに

毎週末配信予定!!


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph


X、インスタもフォローしてね!ウインク