恋愛カウンセラーのシャリアです


3月は卒業、移動シーズン…


恋愛シーンでも遠距離になるカップル達も

多いかと思います


今の時代はSNSやビデオ通話もありますから

離れていても毎日繋がれますよね!ウインク


環境が変わっても愛を育んでいけますように

yellを送りますラブラブ


【3/24★pick up星座】

牡牛座…真摯な愛
獅子座…誠実な愛
山羊座…期待が叶う


星次のフェーズに向かう準備、調整の日

希望の未来へまた一歩前進出来ますようにスター




流れ星ラッキー星座は毎日更新中です


チェック✅してね!


該当星座さんはイイねをよろしく!!

 


星シャリア個人鑑定はこちらから

ツインレイのご相談も受け付けています
復縁、複雑愛など、どんなお悩みでも
気軽にご相談くださいね




スターニーケ公式コラムにピックアップして

いただきました


参考にしていただけたら幸いです照れ




※エンジェルナンバー2222についてのコラムは

LINE VOOMでも2/22公開されていますので

是非参考にしてくださいね



https://blog.niikee.jp/spiritual02



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・

TikTokはこちらから下矢印


https://www.tiktok.com/@sharia.niikee?_t=8jwXa5IFoVl&_r=1


星通知オンにすると配信のお知らせが届きます


TikTokは【カードでトークしよう】をテーマに

毎週末配信予定!!


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph


X、インスタもフォローしてね!ウインク