恋愛カウンセラーのシャリアです

春分からの新たな一年の始まりを前に
浄化が進んでいますスター

今日は魚座新月キラキラ

魚座のテーマは
『理想、救済、優しさ』

〜新しい自分に生まれ変われる

〜ツインラブは魂のUnityへ歩みを進める

新月のエナジーを受け良きスタートを!!





ハート鑑定では月のエネルギーと同調し
潜在意識チューニング、ご縁強化術を行なっています乙女のトキメキ


【ご縁について】魂リーディングの極意


長く続くご縁を「腐れ縁」と言う方もいらっしゃいますが、それは比喩で悪縁ではありません


突発的に取り憑かれた悪縁は縁切りも必要かもしれませんが、

ご縁には意味があり過去性からの因縁やカルマ昇華など今世で必要な学びも存在します


恋愛関係で自分の幸せを邪魔するご縁は

要注意です


同じ事を繰り返している場合は

拗れた糸を紐解き修復していくことで

好転していきます

 


星シャリア個人鑑定はこちらから

ツインレイのご相談も受け付けています
復縁、複雑愛など、どんなお悩みでも
気軽にご相談くださいね




スターニーケ公式コラムにピックアップして

いただきました


参考にしていただけたら幸いです照れ




※エンジェルナンバー2222についてのコラムは

LINE VOOMでも2/22公開されていますので

是非参考にしてくださいね



https://blog.niikee.jp/spiritual02



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・

TikTokはこちらから下矢印


https://www.tiktok.com/@sharia.niikee?_t=8jwXa5IFoVl&_r=1


星通知オンにすると配信のお知らせが届きます


3/10  19時半〜配信予定

占いLive


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph


X、インスタもフォローしてね!ウインク