こんにちは!

恋愛カウンセラーのシャリアです


今年はうるう年なので29日があり

ラッキー気分音符


流れ星2/29星pick up星座流れ星


星蟹座…トキメキが止まらない
星牡羊座…副産物たくさんあり
星天秤座…安定、安心、軌道に乗る


スターぼんやりしていたものが
午後から明確になっていくよ

2月最終日…
今日も一日fightグッ




ラッキー星座は日々午前中更新していきます


フォローしてチェック✅してくださいね音符



※エンジェルナンバー2222についてのコラムは

LINE VOOMでも2/22公開されていますので

是非参考にしてくださいね



https://blog.niikee.jp/spiritual02



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・

TikTokはこちらから下矢印


https://www.tiktok.com/@sharia.niikee?_t=8jwXa5IFoVl&_r=1


星通知オンにすると配信のお知らせが届きます


義理チョコシャリア個人鑑定はこちらから


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph



流れ星エンジェルナンバー「1111」を詳しく解説しています

Xはこちらから下矢印

https://x.com/runa347


フォロー、コメント、リポスト大歓迎❣️


コメントには必ず返信致します


日々繋がりましょう音符


星Instagram

パワー注入画像をストーリーにあげています


@SHARIA0603

フォローしてねウインク