恋愛カウンセラーのシャリアです

三連休いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日一日お休みでしたが、ペットと
まったり過ごしていました

休日に必ずする事は好きな音楽を流しながら
ゆっくりバスタブに浸かる事なんです

浄化の意味もありますし、癒しの時間に
なっています


【今日のpickup星座】


スター乙女座

〜胸いっぱいの幸福感でルンルン


スター蠍座

〜ウキウキの愛のコミュニケーション


【ワンオラクル星数秘メッセージ】




星人を喜ばそうとすることより
自分の魂の歓喜を優先しよう


真の「やさしさ」とは
どんな時にも誰に対しても
変わらず同じである事


「やさしさ」って奥が深い

流れ星自然の中でゆったり過ごして
自分の内なるバランスを整えよう


今日も良き日になりますようにキラキラ


・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・


義理チョコシャリア個人鑑定はこちらから


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph



流れ星エンジェルナンバー「1111」を詳しく解説しています


https://blog.niikee.jp/spiritual022


流れ星エンジェルナンバー2222の極意を書いてます


https://blog.niikee.jp/spiritual02



星TikTok Live


フォローよろしくお願いします音符


※通知オンにしてくださいね〜Live情報が届きます


テーマ:シャリアの【カードでトークしよう】

3日め

2/12☆19時半配信予定


スター占い好きさん集まれ〜!!





星シャリアのXはこちらから

下矢印

https://x.com/runa347


フォロー、コメント、リポスト大歓迎❣️


コメントには必ず返信致します


日々繋がりましょう音符


星Instagram

パワー注入画像をストーリーにあげています


@SHARIA0603

フォローしてねウインク