恋愛カウンセラーのシャリアです


注文していたOracle Cardが
届きました〜ラブラブ





「LOVE  Oracle card」は恋愛に特化したカード

絵柄がどれも素敵で
ワクワクします乙女のトキメキ


解説書もカードと同じ絵柄入りで

丁寧に仕上げてありました


恋愛相談が多いので鑑定の現場でも

活用しやすいカードです


タロットカードは慣れ親しんだカードを

使っていますが、

Oracle cardは正逆がないので

ポジティブなメッセージをストレートに

受け取れる点が気に入っていて

色々使ってみたいです


迷った時、不安な時、助言が欲しい時…

寄り添ってくれますラブラブ


セルフ用に

好きな絵柄で

インスピレーションが湧きやすく

ポジティブなメッセージをくれて

癒されて

元気になれる

カードを選ぶといいと思います


良き流れを引き寄せられますようにスター


・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・


義理チョコシャリア個人鑑定はこちらから


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph



流れ星エンジェルナンバー「1111」を詳しく解説しています


https://blog.niikee.jp/spiritual022


流れ星エンジェルナンバー2222の極意を書いてます


https://blog.niikee.jp/spiritual02



星TikTok Live


フォローよろしくお願いします音符


※通知オンにしてくださいね〜Live情報が届きます


テーマ:シャリアの【カードでトークしよう】


スターフォローして下さった方は

期間限定で無料鑑定します



星シャリアのXはこちらから

下矢印

https://x.com/runa347


フォロー、コメント、リポスト大歓迎❣️


コメントには必ず返信致します


日々繋がりましょう音符


星Instagram

パワー注入画像をストーリーにあげています


@SHARIA0603

フォローしてねウインク