恋愛カウンセラーのシャリアです

今日から2月…


2月は節分、バレンタインDAYもありますね飛び出すハート

全天体順行で軽やかに進めそうです音符

2月は風の時代へ加速していきますので
自分の個性を活かしながら
意識を柔軟に切り替えていきましょうスター


【2月前半恋愛運Best5】

1蟹座〜心が重なる幸せを感じる
2牡羊座〜思い通りの展開になりそう
3牡牛座〜ほのぼのムード漂う兆し
4獅子座〜情熱的アプローチありかも
5山羊座〜想いが通じる感動を味わう

【2月恋愛 Message】





星恋愛シーンは春の訪れ
あなたの魅力を存分に輝かせましょう


他の星座さんも自分オリジナルの魅力に着目して

磨いていけば恋愛運上昇間違いなし乙女のトキメキ


皆様の恋愛運が爆上がりしますようにスター


・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.゜゚・


義理チョコシャリア個人鑑定はこちらから
下矢印


スターピックアップで紹介されました

よろしくお願いしますハート


https://niikee.jp/lp/special-feature-soul001.ph



流れ星エンジェルナンバー「1111」を詳しく解説しています


https://blog.niikee.jp/spiritual022


流れ星エンジェルナンバー2222の極意を書いてます


https://blog.niikee.jp/spiritual02



星TikTok Live


フォローよろしくお願いします音符


※通知オンにしてくださいね〜Live情報が届きます


テーマ:シャリアの【カードでトークしよう】


スターフォローして下さった方は

期間限定で無料鑑定します



星シャリアのXはこちらから

下矢印

https://x.com/runa347


フォロー、コメント、リポスト大歓迎❣️


コメントには必ず返信致します


日々繋がりましょう音符


星Instagram

パワー注入画像をストーリーにあげています


@SHARIA0603

フォローしてねウインク