こんにちは!

恋愛カウンセラーのシャリアです


暑さも和らいできましたね〜


流れ星今日のメッセージ
【終わりと始まり】

星古い物を手放せば
新しい物がやってくる

ハート手放しと受容は
ツインレイ ミッションです

季節の移行と共に意識を更新しながら
進んで行こう!!

良き一日になりますようにクローバー





昨日は初TikTok Liveをしましたが

急に終了となりクロージングも出来ないまま終わってしまいましたガーン


初Liveで不慣れな状況の中

参加してくださった皆様ありがとうございましたラブラブ


定期的にLive配信はやりますのでよろしくお願いします


Live配信予定はameblo、Twitter、Instagram

で告知致します


星TikTokをフォローしてくださった方は

無料鑑定致しますのでお楽しみに🎵

(一質問)


流れ星TikTokアカウント

@sharia_niikee


義理チョコシャリア個人鑑定はこちらから
下矢印

直接お話し出来ますよ!

ハートツインレイ 鑑定、復縁、不倫、複雑愛相談
承り中‼️
赤薔薇縁結び、ご縁強化術も人気ですピンク薔薇

関係が停滞している方
音信不通、連絡ブロックなどは
連絡引き寄せ術を行っています

星X(旧Twitter)にポストしています

下矢印

https://x.com/runa347


コメント、リポスト大歓迎❣️


星Instagram


主にツインレイ関連のメッセージをアップしています 


エネルギーを込めた画像で波動が上がりますよ❣️

是非チェックしてみてください〜キラキラ

こちらもフォローよろしくお願いしますウインク

下矢印