こんにちは!
シャリアです

21日の春分の日の前にして
最後の仕上げの週になります

心を整えて新たなフェイズへの準備をしましょう

♡14日ホワイトデー☆18日乙女座満月もあります

今週の恋愛運を上昇させるメッセージをお届け致します!!




【星座・恋愛カテゴリー別♡週間ワンオラクル】

✴︎牡羊座

・片思い…真剣な交際を求めて

・復縁…これまでの努力が報われる

・カップル…愛情の実りを手にする

・ソウルラブ…新たなチャレンジに挑む

✴︎牡牛座

・片思い…喜びに満ちる出来事

・復縁…恐れを捨て勇気を出す

・カップル…焦らずお互いを癒す

・ソウルラブ… 言葉、態度で愛を伝える

✴︎双子座

・片思い…自分の意思を貫く

・復縁…努力が実り愛が深まる

・カップル…過去より未来に意識を向けよ

・ソウルラブ… 現状を維持し発展させる

✴︎蟹座

・片思い…周囲に振り回されない

・復縁…朗報、展望が開ける

・カップル…愛すれば愛される事を学ぶ

・ソウルラブ…孤独感、不安感を手放す

✴︎獅子座

・片思い…固定観念に縛られない

・復縁…前進する事で問題解決

・カップル…一途に愛を深める

・ソウルラブ…過去の苦しみを手放し、許す

✴︎乙女座

・片思い…来る者拒まず全て受け入れてみる

・復縁…現状に甘んず未来へ邁進する

・カップル…一歩一歩堅実に進もう

・ソウルラブ…幸運な発展、未来に希望を持つ

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。. 。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宇宙意識とチャネリングしてメッセージを
降ろしました

お相手の星座もチェックしてみてくださいね!

皆様の1週間が幸せな流れになりますように…☆⭐︎


他の星座はこちらから無料で読めます

下矢印

https://niikee.jp/fortuneteller/n501001/blog/



グラサンハートツインソウル、ツインレイ、
ソウルメイト鑑定解禁!!
他恋愛相談受付中!

星シャリア個人鑑定はこちらから

シャリアの個人鑑定では、
スター高次元と繋がる秘伝の魔法のワークセッションも
行っています

ふんわりリボンご縁強化縁結び術
チャクラを開き、ご本人が
相手のハイヤーセルフと繋がる秘伝の魔法のワークです
ツインラブにも有効です

流れ星想い人への思念伝達
片思い、遠距離恋愛、ツインラブのサイレント期間の方にもお勧めです
ハート復縁術
音信不通、冷却期間の方、再会を早めたい方に効果絶大です

星鑑定時に【amebloを見た】とお伝えくださいウインク

波動チューニングキラキラ縁結び強化画像ふんわりリボン

プレゼント致しますOK


★ウラカカ
★占い師名鑑プラス
にも出演しています

🌟Twitterはこちらから

下矢印

https://twitter.com/runa347

スターフォロー、リツイート、♡、リプよろしくお願いします


時々ツインレイ質疑応答スペース開催しています


繋がりましょうオーナメント