こんにちは!
シャリアです

2月17日は獅子座満月です




獅子座満月のテーマは
「情熱や自信、楽しいこと、燃え上がる恋」
などがテーマになります

恋愛シーンも盛り上がりそうですね!

自分の中に沸き起こるパッションを大事にしていきましょう

他人と同じでなくても構わないのです

あなたの情熱に賛同してくれる新たな仲間と共に
自分の情熱を未来へ向けて進み出すタイミングが
来ています

自分が楽しいと思える方向を選択していきましょう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. o.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鑑定では♡満月の縁結び☆波動ヒーリングも行なっています

心を浄化してクリアになると新たなパッションが湧いてきますよ

良き満月をお過ごし下さいませ


 

スター波動チューニングキラキラ縁結び強化波動をプレゼント致します流れ星

 
 
★ウラカカ
★占い師名鑑プラス
にも出演しています

 

🌟Twitterもしています

下矢印

https://twitter.com/runa347

ツインレイ関連、復縁、恋愛メソッドを主に呟いています💞

ゲリラ企画もありますのでお楽しみにウインク

RT、コメントなど大歓迎❣️

フォローよろしくお願い致しますニコニコ

 

繋がりましょうオーナメント