広島在住美容歴17年

◆美脚&バストアップ専門店SHARY代表
◆美容健康下着研究家
◆メディカルアロマセラピスト(自然療法の予防医療)

◆女性性解放ライバー

 

木村恭子です爆笑




バストアップもダイエットも⁡ 

婚活も転職も起業も

スタートする時の想いがとっても重要


⁡「 何の為にやりたいと思った?」

「何のために変わりたい?」


⁡⁡例えば美容や婚活のご相談では

大体の方が⁡

今のままの自分はダメだから。⁡ 

恥ずかしいから。⁡⁡とおっしゃいます。⁡⁡ 


いい加減何とかしなくちゃと思いながらも 

太ってしまった自分を好きになれない。

⁡人と比べてバストが小さい。

このままでは一生独身かも。。


⁡例えば、こういう心の状態のままで

必死に頑張って10kg痩せたり⁡

理想の体型になれたとしても⁡ 持続は一時的でしかなく

心の設定(潜在意識)がアップデートされていないと⁡⁡

あっという間に元に戻ってしまいます。


⁡⁡「なぜダイエットしたいのか?」⁡ 

「なぜバストアップしたいのか?」 

「なぜ環境を変えたいのか?」


だからこそ、

⁡⁡ここの想いがとーーーっても重要おねがい



自分という存在は価値ある存在。⁡ 

大切な親から貰った命で⁡ 

今まで生きてきた大切な私で⁡ 

そんな私を⁡より輝かせてあげる為に

ダイエットします。⁡⁡ 

さらなる健康のために

⁡さらなる美しさのためにバストアップします🌷.*⁡ ⁡

さらなる魅力を開花するために環境変えます.*🌸


こんな心の設定してから⁡スタートする

理想の未来を想像すること✨⁡ 


 エステに通っても

なかなか効果が出なかったり 

ジム通いしてもリバウンドしちゃう時って


ココを見落としていることがほとんどで、

かつての私もそうでした。


穴から這い上がろうとする生き方ではなく

⁡今の自分も素敵なんだけど、

⁡より素敵にしちゃいます💕


⁡⁡この設定の部分を

カウンセリングやセッションでお話しています。⁡⁡



これをしたらこうなるのではないのか?


⁡無限に不安や心配が出てくる時は

ぜひ⁡この言葉を思い出してください照れ


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






⁡心配=呪い


人は恐れの感情を自覚しないと終わりがなく

⁡自分責めや自己否定をやり続けて

脳をハイジャックしてしまうので

⁡思いつく心配事をぜーんぶ書き出して眺める✍️


⁡一旦自分の腑に落としてあげることで

かなり心身軽やかになります照れ


⁡美しさへの許可出し

幸せに生きることへの許可出し

自分を表現する事への許可出し


ぜひ1度きりの人生

たくさん許可出ししてあげながら

本来の自分を解放していきましょうハート




お仕事のステージアップや

パートナー募集中の方必見!



お友達追加はここから爆笑
友だち追加

今なら【登録完了】と一言コメントいただくと

好きな人しか周りに居なくなる特別動画プレゼント🎁



最後まで見て下さりありがとうございますハート

今日という日があなたにとって

実りある素敵な1日でありますようにキラキラ



*ご提供中のサービス一覧*
・素敵さに気付く外見トータルプロデュース
・対人関係、親子関係のストレス根本解決
・運命の人との出逢い方
・潜在意識の書き換え
・バストアップサロンの知識や技術提供全般



木村恭子各種サービスリンクはこちらハートダッシュ