ご覧いただきありがとうございますドキドキ

究極のセルフラブで
愛されながら自由に羽ばたく

インナーチャイルド美容家
小顔&ふわふわバスト専門店SHARY代表
木村恭子ですハートのバルーン

過去は引きこもり、自殺願望、家出少女、DV、婚約破棄、度重なる交通事故で
前歯を失うとんでもない不幸体質でした笑い泣き


そんな私の人生が大きく変わった理由は
自分の内側にありましたキラキラ


現在セッションは
カフェ、サロン、オンラインにてコップ


過去の自分を癒す過程の中で
子供心を育てていくキラキラ

先週末はセルフラブ講座体験会キラキラ

一度しかないかけがえのない人生を、
あふれる自己愛で、ますます幸せに❤️

インナーチャイルドを成長させていくと
安定した心の土台と
ビジネスマインドつくっていけますアップ




セルフラブ講座生さんのお声



自分の本質と向き合い

安心感と無条件の愛によって

自分軸が形成されたSさんラブ


アロマの力も活用し

ココからさらに開運されていますドキドキ


インナーチャイルドとは

一生のお付き合い

だからこそ

一度はしっかり向き合って

みていただけたらと

思うのです✨



セルフラブ講座で

ガッチリ土台をつくると

残りの人生ずっと安心と愛に包まれます♡



声ブログでもお伝えしています


ストレスやネガティブ感情は成長ポイントビックリマーク
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉⁡⁡⁡

残りの人生が光り輝き


まだ見たことない世界が

あなたを待っています♡


楽しみですねラブ


インナーチャイルドと

信頼関係を構築して


インナーチャイルドの

思い込みを書き換える


個人セッションはこちら



溢れるまで
満たしていくことで
理想のお仕事を引き寄せたり
5次元のパートナーシップに成長できますドキドキ

そうなれたら良いな
ピンときた方はぜひ会いに来て下さいネドキドキ

▼▼▼▼▼▼
友だち追加
▲▲▲▲▲▲
コチラからインナーチャイルド徹底解説
自分の愛し方動画プレゼントしていますハート