皆さんこんにちはエステティックサロンシェアリの木村です。今日はですね腸活ということでこの春の時期にオススメのケアについてお届けしていきます。以前にもこのブログ投稿したことあるんですけれども、なかなかお食事を食べないっていうのが私には出来ないっていう感じで言われる方もいらっしゃったりしますね。私もするまでは3食がっつり食べていました。もともと食べるのが大好きなので家食事食べないのでちょっとえーって感じだったんですけど、でもね、いざやってみるとめちゃくちゃ体すっきりしますのでそうなのでね思考のシフト


今まで自分がこれが正しいと思ってた価値観をちょっと変えてみませんかっていう形でそうですねお伝えしたいなと思っています体の老廃物っていうのが血液を取って排泄するっていう働きが私たちの体にあるんですがその血液が汚れてるとどうなるかというとやはり首と肩のこり血流が悪くなることによって息の流れが滞ってしまうですねで体が冷えていると血液の巡りが悪くなってくるので毒素が溜まりやすくなってきたり疲れを感じやすかったりともお通じの調子が滞ったりっていうような感じがあるんですねなので体のダイエットとか痩せたいって目的もそうなんですがまずの元気な体を作っていくってような形でこの腸を綺麗にしていく


私はすっごくお勧めしております。
やり方がですね朝だけっていう形もありますし半日プログラムっていう形で
簡単に取り入れていただけるのものになってるんです。生活スタイルによってやりやすいやり方その方によってあると思うんですけれども、体の体調がかなり変わってきます。具体的にどんなことかと言うとむくみの解消。後はホルモンバランスが腸のケアすることで安定してきますので生理トラブルの改善といったメリットが非常にあるのでお勧めしてあります。あの便が出にくくなる方もたまにいらっしゃったりするんですがその辺りのケアっていうのも細かくお伝えしてるのでまずはファスティングっていうのはプラスのイメージで持っていただきたいなと思います。