2021年を幸せに過ごすために考えておきたいこと。
本田健さんのDearkenでの内容シェアしますニコニコカラオケ
 
まず、
「自分はどこの分野で変化を起こしたいのか?
ココを主体的に考える必要があって、

なぜかというと
今年は削ぎ落とされるように、
外的な変化や時代の変化と共に 
手放さなくちゃいけないものが出てくる目

下矢印

そこで大事なのが【変化を楽しむこと】おねがい


《手放してしまったものは、
元々必要なかったものと予め考える》
 
物理的に満たされていたところから、
そこを手放すことで本質が問われるビックリマーク

だからこそ、
『自分にとって本当の幸せは何なのか!?
全員がそこを考えるタイミングがくるとのことひらめき電球

生き方は選べる!!

これを聞いて改めて、
やっぱり
ぶれない自分らしさを追求していきないなって思いましたキラキラ




LINE@はこちら✨