だいぶ行ってから経ってますが、あえてかいちゃいます(笑)


久しぶりの親孝行旅行ということで、2泊3日の那須塩原温泉の旅を楽しんできました。


行きは湘南新宿ラインで宇都宮まで極楽な車内で楽しみ放題♪(もちろんリッチにグリーン車)


食事はバイキング形式で大満足でした。


メインの温泉は初日は遅い時間に入ったので、3つくらいしかない内風呂で、しょぼかったですが、2日目は送迎バスで本館まで移動し、大露天風呂へ。


硫黄泉・打たせ湯・サウナ・ジャグジー・フルーツやミント風呂等もあっていろいろ楽しめたし、体がふやけそうになるくらい堪能してきました。


帰りはお約束でみんみんの餃子と駅弁を食べて車内で爆睡(笑)


静かな高原でたっぷりと癒しをもらいました。