木内さんファンつながりでよくしていただいている汀さんから自己照会バトンがまわってきました。

バトン紹介は初なのでちょっぴりわくわく気分です♪


☆お名前は?


 ひろ と せれす二つ使い分けてます。


 基本的な区切りとして  ひろ・・・野球関係の書き込みやレス時

                      大食い関係のサイト書き込み&レス時

                      

                せれす・・・木内さんら声優関係の書き込みやレス時

                       斉藤工くんを初めとするイケメン俳優書き込み&レス時


☆おいくつですか?


 いくつかって・・・それは華の18歳ってことで(爆)ってのは冗談で。

 とてもじゃないけどここでは言えない・・・。


☆ご職業は?


 しがない町工場の一般事務職OL


☆ご趣味は?


 基本的におっかけ全般。金と都合さえあえばどんな場所でも遠征する女!

 ホークス大好きなんで球場観戦!(でも貧乏OLなんでビジターばかり・・・(泣))

 トレカ集め等収集癖あり(特にテニプリやプロ野球のトレカ集めに夢中)

 大食いイベント観戦(生で見る迫力は最高!)

 いい男ウォッチング(生涯の目の保養として自分の人生には欠かすことができないもの。つばをつけた男の子がブレイクした時は、この上ない快感!)

 音楽全般聴く事が好き。(特にロック&ビジュアル)


☆好きなタイプの異性は?


 私と価値観(趣味が合う等)が一緒の人。やさしくて一緒にいてほっとできる空気をもってる人。

 伊達眼鏡が似合う知性的な感じと男の色香を感じさせてくれる人がタイプ。

 自分が貧乏OLなんで貧乏よりそこそこお金がある方の方がいいな♪


 ・・・なんだかんだ書いてみたけどやっぱり侑士に近い人がタイプなんじゃん!って感じ(笑)


☆特技は?


 書道(小学校時代ずっと習ってた。段所有)

 絵・美術(学生時代唯一得意だった教科。どちらかというとデッサンが好き。色を塗ると台無しにするタイプ。でも油絵は描きがいあり)

 趣味とかぶるけどおっかけ!(出待ちが楽しい♪好きなものにはひたすら一直線!!)

 夜更かし(爆)


☆資格は何か持ってますか?


 ワープロ検定2級

 EXCEL検定3級

 ビジネス検定2級他


☆悩みはありますか?


 親にいいかげん結婚しろと言われる。(誰かこんなオイラを養ってくれ!!)

 最近屋外の球場観戦がたたり、日焼けとしみがすごい気になってます。

 肌が弱いのですぐ汗かくと荒れるし、かゆみが止まらない。

 横に広がってく体系(><)

 

☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


 好きなもの・・・たまごかけご飯・明太子・納豆・おくら・めかぶ等のネバネバ系全般・カレー・スパゲッティーなど

 嫌いなもの・・・牡蠣・うに・ホヤ・うなぎ・レバーやモツ等の内臓系・いかの塩辛等(味・見た目が気持ち悪いもの。)


☆バトンを回してくれた方の印象は?


 汀さんはとにか暖かくて素敵な人。木内秀信ファンの鏡のような方。

 初めてオフ会で話したときとても可愛らしい声の方だと思った。

 素敵なサイトの管理人をされていて、好きなものが似てるのでお話も合いますね。

 掲示板上の情報も豊富なんでいろいろお世話になってます。


☆貴方が愛する人に一言!


 貴方のロートーンの関西弁が大好きです♪

 伊達眼鏡が私のハートを鷲づかみ!

 貴方のフェロモン&フェミニストさは反則です!!

 耳元で「めっちゃ好きやねん!」って囁かれてみたい(爆)


☆回す7人を指名すると同時にその人の照会。


  誰か拾ってくださる方がいればよろしこです♪