前回の秀兄のほないくの投稿と木内さんの話を聴いてから、すごく気になってることがあるんです。


自分がまとってるのオーラの色って何色なんだろう?とか、自分の前世ってなんだったのだろうとか、ついつい気になってしまうのです。


そんなもんだから、最近前にもまして気にして見てます「オーラの泉」を・・・。


私は結構占いとか助言を信じるタイプなんで、その手の話や番組にも興味あるし。


木内さんのオーラは黄色らしく、社交性抜群で、誰にでも明るく振舞えるとのこと。あと健康体らしい。

私は、おそらく黄色ではないとは思うけど(笑)、願わくば私もそんな人間になりたいものだ・・・。

そんなものだから、よりオーラの色の特徴とかをもっと詳しく知りたいと思うようになった。


案外自分自身のことって意外と理解してない(できない)もの。


だから、助言していただいたり、あんたのここがいけないとかズバって言ってくれないだろうか・・・。


江原先生!!オイラのオーラを見てくれ!!!!!!