3戦目は大勝したものの、1・2戦目を落としてしまったので、阪神に負け越してしまいましたが、トータルでは3勝3敗の五分で落ち着きました。


先発の田之上さんは久しぶりの先発復帰&先発勝利でしたね。すごく嬉しいです。

ベテランらしい投球術でこれからも頑張ってもらいたいです。


1戦目の和巳で落としてしまったのがイタイですが・・・。

甲子園ではほぼ完全アウェイ状態ですもんね。


しかし、ホークスが勝って、西武が巨人に負けたので、2位に浮上しましたね。嬉しいです。首位ロッテとは2ゲーム差なので、これから追撃です!!

しかし、3位の西武とは0.5ゲーム差なので気は抜けないですね。


ますます今期のペナントレースが楽しみです。