+1月10日+


 新年1回目となるラジかる!!の携1グランプリです

 携1グランプリとは、毎回テーマであげられる内容に対して、視聴者の皆様から、5人のイケメン男子ラジかる5の1人にメールを送って、5人読まれた中からグランプリが決定され、賞品がゲットできるというコーナーです


 メールのテーマ「超 はずかし!お正月のチン事


 そして、今日、年末年始のミュージカル公演が終了し、映画の役作りの為、金髪になって戻ってきた工くん超ステキでしたそして、工くん成人式では暴れてません(笑)・・・中略・・・今年も貴方からのメールお待ちしています!」とカッコよくコメントしてました


 メール紹介

 1.斉藤  工:「お正月になくした財布がこたつから見つかりました。見つけたのは息子です。」

 2.渋谷謙人:「10年前の正月、甘酒だと思って飲んだら、大掃除で余ったワックスだった!」

 3.宇田川新:「息子の口から、親戚のおじさんにお年玉をもらうと、ママにとりあげられるから、ママにもお年玉あげて!と暴露された。」

 4.熊井幸平:「郵便ポストにハガキを入れようとしたら、指輪までポストに入ってしまった!」

 5.桜倉ケン:「お正月に喧嘩して、旦那にプチ家出をされました。浮かれていられません!」


 グランプリ工くんが読んだ「なくした財布を息子が見つけてくれた」方のメールでした。今回もメール紹介の時、ケンくん黒ぶちでしたそして、最後に次回のゲストは「さとう玉緒さんです」って宮崎アナが言った後、ケンくんすかさずさとう玉緒のプンプンのまねをしてたんだけど、めちゃめちゃ可愛かったです