おはようパー











毎日×2猛暑日が続いていますね〜晴れ

マジで暑いチーン

皆さんの所は大丈夫でしょうか??

熱中症、脱水症状には

気をつけてくださいねグラサン











この間三男坊の学校で面談がありましたが

その時持って帰ってきたアサガオ

だいぶツルが伸びました!






ただ、皆さんのお家でもそうでしょうか?




(水やりはママの仕事)


みたいな感じになっている件びっくり







ウチでも何故だか

水やりはしゃるるがやっておりますガーン








まぁ、お花は嫌いではないので

イヤじゃないけど

この間、三男坊に「水やりする?」って

聞いたら、「ママがやって」

言ってました。

その時は普通にしゃるるがやりましたが…











ん?・・・待てよ!




このアサガオ、夏休みの宿題で
絵を描くよね?
育てる事も学習じゃないか?



って思いまして

しゃるるが手を出しちゃいけないんでは

ないか?

でも、手を出さなきゃアサガオ


確実に枯れるガーン




声かけしてもヤツはやらないプンプン





って事は結局しゃるるが




水やりをやらなくてはいけないチーン




って事で


これからもアサガオ


水やりはしゃるるの仕事です滝汗