こんにちわパー










昨日、いつもより早めにお布団に
入りました。
めちゃくちゃ眠かったzzz










今日、スマホのアラームが鳴り止める
(5分後にまた鳴るようにしてます)









いきなり電話が鳴る。

ビックリして起きるも
電話に出たら切れてたもやもや


で、時計みたら

あ〜らビックリ8時45分滝汗




遅刻じゃ〜!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




慌てて、次男坊、三男坊起こして


とりあえず、一服禁煙
(一服しないと目が覚めませんウインク)





長男は一人で起きてちゃんと
学校行ったみたいですニコニコ



三男坊着替えさして
学校に電話入れました。







とりあえず、学校に連絡入れてから
三男坊の朝ごはんおにぎり

寝起きにも関わらずメチャもりもり
ご飯食べてましたキョロキョロ



次男坊はダラダラと着替えていたので
「さっさと着替えなさい」と一喝








次男坊に朝ごはん食べさせて
準備をし出発ランニング











めちゃくちゃ雨降ってるし雨
しかも、通学路の坂キツい滝汗





マジで息が上がる354354354354354354








なんとか学校に送り届けましたが
スゲ〜疲れたチーン








最近、ホントに起きれないショボーン





早く寝ても、夜更かししても
起きれない時は全く起きれないえーん







ダメな母ちゃんですううっ...








何かちゃんと起きれる方法ありませんか?








誰か助けておくれ〜えーん