カバンのカラーリングご紹介いたします♫ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

三代目職人店長が経営する
    小さなクリーニング屋さん
       Wash&careシャルル・マキです♫

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


先週、南野田にLAWSONオープンしましたね〜♫

昨日、スタッフ差し入れ買いに行ってきました〜♫

LAWSONで買い物は久しぶりです♫
美味しそうなお菓子を買ってきました♫

パッケージがオシャレ♫
ジャケ買いってヤツですね〜♫

右上の
アボガドクリームチーズ味のラスク
サクサクしてて♫美味しかっですよ〜♫
今まで食べたラスクで一番美味しかも♫


そして 昨日は大きな箱が県外から届きました♫

ダンボールの中には圧縮された新しいお布団が4枚入っています。

新しいお布団ですが、
使用する前に当店のEMクリーニング無添加シャボン玉石けん温水丸洗いのご依頼です。

他のお客様からも、
お洋服を購入したら着用する前に当店のEMクリーニングご依頼いただいております。

本日も百貨店の中にあるブティックの包装されたまま、ご依頼いただいている新しい洋服もございます。

ご遠方より本当に有難うございます。


修理で送られてくるものは…
お財布のファスナー修理が一番多いかなぁ〜🤗

今日も持ち込みで財布のファスナー修理即日仕上げいたしました。(即日仕上げできない事もございます)

あと。。。
ギリ当店のデリバリーエリア(泉北)←私の地元です♫
カバンのクリーニング&カラーリングのご依頼です♫


ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

クリーニング屋さんなので♫
ワイシャツも毎日
クリーニング&職人仕上げてしております♫


クリーニング屋さんなので♫
革靴、スニーカー、ブーツだって♫
丸洗いクリーニングできるんですよ〜♫


クリーニング屋さんですが♫
ジーンズ👖リペアも好評受付中してまーす♫


クリーニング屋さんを
自分スタイルでご利用くださいね〜♫

今のクリーニング屋さんって♫
実は!!! いろんな事ができるんですよ〜♫

オシャレに♫
便利に♫
活用しないとモッタイナイです♫