学生カバンのファスナー修理スライダー交換。大坂堺市ファスナー修理できるお店。 | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

三代目職人店長が経営する
    小さなクリーニング屋さん
       Wash&careシャルル・マキです♫

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

毎日
陽が暮れると
本当にホッとします(*^^*)

数日前の
ナイトデリバリーの時にパチリ〜✨


今日ご紹介するwash&careは

学生カバンのファスナー修理スライダーリペアです♪

学校の制服の鞄で、
あと8ヶ月使用したい…

でもファスナーが壊れた…

そして月曜日から また使用するので、
明日の夕方まで 一日で仕上げるご依頼です。
  
ビフォー


スライダーがガッツリ壊れてます。。。

もしかして…

ご自身でペンチでシメタかも…

スライダーが変形してます…



そして…

オーマイガー。。。

エレメントが壊れてる!!!

コイルが…
グネグネ…

お客様と相談して、
アレンジする事にしました。


今回は発注してる時間がないので、
シルバーを使いました。


グネグネになって切れてたエレメントは
お修理なました。

このままでも、
使えない事はないのですが、

使用に問題ない程度の開閉場所なので、

止め金でとめることにしました。

止め金が黒だから、
お写真でわからないかなぁ〜?


これで
あと数ヶ月
楽しい学生生活エンジョイして下さいね(*^^*)