New Balance996スニーカーのイージーリペア…イージーですがイ〜カンジ〜♪ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

三代目職人店長が経営する
    小さなクリーニング屋さん
       Wash&careシャルル・マキです♫

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


今日は暑かったですね〜🤗

こんな暑い日は💦💦💦

ナイトデリバリーが本当に便利です〜😆

今日はナイトデリバリーが沢山入りました〜🤗

お布団に、毛布に、カーペット。。。

かさばるモノもデリバリーだと

楽ちん✨便利です✨


ナイトデリバリーの時に

お客様から嬉しい差し入れをいただきました✨

あ…アイスクリーム🍨

あわててお店に戻って冷凍庫に入れましたよ〜😆

お気持ちが本当に嬉しいです😍


夏場のナイトデリバリーは
お空が明るいから嬉しいです〜😆

デリバリーの途中で

あれっ?

あっ♪

発見〜♪


2羽のシロサギさん


のどかな風景に癒やされます〜😘



今日ご紹介するwash&care は〜♪

New Balance996スニーカーのイージーリペアです♪


バッカーん!

こんな風になったから…って
買い替えてたら勿体無いです…

ビフォー

イージーリペアで

ミシンで縫い合わせてます〜☺️


工業用ミシンだから

スイスイ♪
ラクチン♪

あっ!

アフターの写真を忘れてしまいました😋