ゴムを入れるだけ。。。のプチリペアも好評受付中〜✨ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

三代目職人店長が経営する
    小さなクリーニング屋さん
       Wash&careシャルル・マキです♫

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今日のwash&careは〜✨

着こなしている方カッコイイ〜✨

UNDER ARMOUR 

アンダーアーマーのトレーニングウェアー

プチREPAIRをご紹介いたします〜✨


ちよっと丈が長いようで。。。

before



今回は裾の丈上げではなく、

裾にゴムを入れるREPAIRのご依頼です✨

ゴムを入れ込み
ミシンで穴を閉じます✨



仕上りました〜✨

プチREPAIRで
トレーニングしやすいようになりましたね〜✨




g" />


筋トレって
身体にも✨脳にも✨心にも✨
良いのですよね〜✨


私も。。。

スクワットから頑張ろうかなぁ〜(*´ω`*)




と。。。




差し入れでいただいた

お菓子を食べながら。。。

ゆるい決心をする私です。。。



↓ 湖池屋のポテトチップス ↓


美味しゅうございました〜(*´ڡ`●)