財布ファスナー修理。スライダー交換できます〜✨ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

三代目職人店長が経営する
    小さなクリーニング屋さん
       Wash&careシャルル・マキです♫

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


最近 SNSを見ていただけたお客様より
ご依頼をいただけ本当に嬉しいです♫

とても有難いです(*˘︶˘*).。.:*♡

シャルル・マキの

LINE@から♫ 写真を送っていただけたり♫

InstagramのMessageからご依頼いただけたり♫

FacebookのMessageからご依頼いただけたり♫

YOU TUBEを見ていただけたお客様よりご依頼いただけたり♫

コチラのアメーバブログを見ていただけたお客様よりご依頼いただけたり♫

本当に有難うございます(*˘︶˘*).。.:*♡
 
先日は東北よりハンモック送ってきていただけました(*^^*)


今日も市内のお客様より
セーターの穴修理や、全て無添加石けんで水洗いお手入れご依頼のリピーター様からご依頼をいただけたりと本当に有難う御座います(*˘︶˘*).。.:*

長財布のファスナーは経年劣化しやすいので、
ファスナー閉めても開いてしまう。。。ってトラブル良く聞きますよね。。。

ご来店のお客様にも長財布使っていたら
スライダーの調子を聞いたら、、、
大概のお客様がそんな経験有りで。。。

時には諦めたり。。。
もしくはファスナー全取り換えしたり。。。

勿体ないことになってる事も。。。

実はファスナートラブルの半分くらいは

スライダーの劣化なので
ファスナー全取り換えよりお安く
スライダー交換する事ができるんですよ〜✨

ファスナーリペアは
ネットを見て遠方よりご来店下さるお客様も増えてきました。

今回のご依頼のお客様は県外からのご依頼で、
送ってきていただけました(^^)


閉めても開いちゃう。。。

ネットで自分でできる修理とかでチャレンジされたみたいですが、自分でペンチなどですると、逆にエレメントを傷めたりしファスナー全取り換えになることもあるのでご注意下さいね(>ω<)

スライダーの劣化なのでスライダー交換させていただきました(*^^*)


ビフォー


いろいろなサイズのスライダーを
ストックしております(*^^*)

同じメタルのsize在庫ありました〜✨



飾りの引手も付け替えしましたよ〜✨




無料のLINE@公式アプリは

@icr9123c でお友達登録していただけると、

簡単に無料LINEで写真添付など個人的にやり取りできます〜✨